メタルマッスルHMB

「GACKT愛用のHMBサプリが話題沸騰‎」という広告に乗せられてしまい、どうしようかと悩んだあげく定期購入してしまいました。

サイトをご覧頂けたら理解して頂けると思うのですが、とにかく怪しさ満点のサイトです。ガクトさんの美背筋画像が印象的なのですが、本当にいかにもって感じのサイトです(笑)

(公式)メタルマッスルHMB – GACKT愛用のHMBサプリメント

初回分の画像を撮ってあったので掲載します。

メタルマッスルHMB

同梱

同梱

成分とか用法、用量についても記載したいと思いますが、他の人が詳しく書いているので省きます。

とりあえず皆さんが知りたいのは、メタルマッスルHMBの効果ですよね。ビフォーアフターの画像はありませんが、正直に結果をお伝え致します。

購入する前は、私の体型はこんな感じでした。メタルマッスルHMBを購入しようと思ったきっかけは、見ての通りこのウエストです。

  • 年齢:40代
  • 身長:175cm
  • 体重:75kg
  • ウエスト:80cm

メタルマッスルHMBを飲み始めて1週間くらい、なんとなく汗の量が増えたような気がしました。「汗が出る=痩せられる」みたいな感覚になってしまって、約2週間はメタルマッスルHMBを飲むだけでした。

今にして思えば、汗の量が増えたのがメタルマッスルHMBの効果なのか判らないですよね。

そんなこんなで何もせずにメタルマッスルHMBを飲んでいたのですが、当たり前のように特に変化がありませんでした。

何も変わらなすぎて、逆にストレッチをしたくなったのが1ヶ月してからのことです。毎月6480円も払わないといけないので、さすがに勿体無いと思うようになりました。

同梱されていた紙に筋トレメニューがあったので、自分がやれるだけの筋トレをやってみました。実際にやってみると解りますが、ものすごいハードなメニューです。正直、半分くらいしかやっていません。

そして今現在、ウエストが75cm以下になりました。40代おっさんのお腹周りが5cmも引っ込んだとなれば、かなりの効果だと思いませんか?私個人的には、かなりの効果だと思っているんですが…

ところで、これってメタルマッスルHMBのおかげですかね?もしかすると、筋トレのおかげだったりしません?正直なところ、メタルマッスルHMBを服用してなくても、筋トレだけで痩せていたんじゃないかとも思っています。

メタルマッスルHMBを服用するだけでは特段の変化は見られなくて、筋トレをし始めてからだんだんと効果が見えてきました。そもそもメタルマッスルHMBには、適度な運動というのが前提としてあるので仕方ありませんけどね。

まとめると、メタルマッスルHMBを服用するだけでは効果は期待できません。適度な運動、筋トレが必要になります。

定期購入ならば最低でも総額19940円になるので、無駄金になりたくなければやる気しか起きません!メタルマッスルHMBの効果がどうであれ、結果として私のように痩せられるかもしれません。

私個人としては、貧乏精神でメタルマッスルHMBを継続していこうと思っています。

(公式)メタルマッスルHMB – GACKT愛用のHMBサプリメント