テイクアウトも出前も配達も要らない

完璧なる自粛をこなすために、吉野家の冷凍牛丼という手法を発見しました。この方法ならば、自宅に居ながらにして、いつでも吉野家の牛丼が食べられます。

勉強で小腹がすいた学生も、残業で自炊が面倒になった社会人も、家事に追われた主ふであっても、いつでも吉野家の美味しい牛丼が食べられるのです。しかも、調理時間はたったの3~4分というお手軽さ。

唯一手間がかかるとすれば、アツアツのご飯を用意することだけ。究極に面倒であれば、レンチンのごはんパックでも可!

吉野家の冷凍牛丼があれば、出前や配達だけでなくテイクアウトすら必要ありません。とにかく自宅でダラダラ過ごしたい時には、吉野家の冷凍牛丼をご堪能ください!

吉野家の冷凍牛丼を購入するメリット

吉野家のメニューは、店舗飲食だけでなくテイクアウトができます。コロナ禍で出前や配達も増えており、ネットによるテイクアウト予約ができるようになりました。

テイクアウトや配達でも、気軽に自宅で吉野家の牛丼を食べることはできます。それならば、わざわざ吉野家の冷凍牛丼を購入する理由があるのでしょうか?

実は、冷凍牛丼が安いというわけでもなく、店舗で調理される値段とほぼ変わりません。ご飯を炊く手間を考えたら、冷凍牛丼の方が高くなるかもしれません。

ところが、楽天市場で吉野家の冷凍牛丼がランキングに入るほど売れています。常にランキング上位というわけではありませんが、現時点では30%ポイントバックが要因でランキング入りしています。

つまり、キャンペーンを狙って購入されているというわけです。キャンペーンは時期によって様々ですが、どちらにしても実質的に店舗価格よりか安くなります。

仮にキャンペーンでなくとも、楽天、アマゾン、ヤフーショッピングでのポイントは加算されます。なので、キャンペーンでなくともメリットがあります。

吉野家の冷凍牛丼をストックさえしておけば、どんな時間でも吉野家の牛丼を食べることができます。それが店舗よりも安くで食べられるのですから、冷凍牛丼を買わないという理由が見つかりません。

そして、これだけは言っておきます。吉野家の冷凍牛丼は、お店と変わらなく美味しいです!

調理方法が簡単

吉野家の冷凍牛丼の調理方法は、レンジで3分もしくは湯せんで4分で完成します。どちらの調理方法でも、火傷しないように気を付けてください。

吉野家 冷凍牛丼の調理方法 レンジ&湯せん