ビジネスマンにおすすめのスマホケース

リアル店舗でもネット通販でも、スマホケースは星の数ほどあります。

実際、どれにして良いのか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そこで私が以前から注目している、ビジネスマンにおすすめのスマホケースを紹介したと思います。

Spigen(シュピゲン)というブランドですが、世界的な大企業なのに日本での知名度はまだまだ低いと思います。

シュピゲンのスマホケースの特徴は、耐衝撃ケースと大人向けのデザインです。

こちらはiPhone X用の新しいスマホケースですが、前面+背面+背面という防御力MAXの構造でスマホを守ってくれます。

もちろんですが、背面のデザインがめちゃくちゃカッコイイ!

シンプルに凹んでいるだけなんですけど、なんかこう強そうな感じがしてカッコイイんです。

中高年の上司には、是非ともこういったスマホケースをおすすめします。

こんなスマホケースだったら、なんとなく仕事できそうなイメージありませんか?

このスマホケースiPhone Xだけですが、他機種のスマホケースも、カッコイイデザインでありながら耐衝撃に優れています。

可愛いデザインも用意されていますので、働く女性にもシュピゲンはおすすめできます。

ビジネスシーンではスマホをポケットや鞄から出し入れことが多くなり、落下させたり傷つけたりする確率が上がります。

お客様の前でスマホを取り出すことも多いため、デザインも恥ずかしくないものを選ばなければなりません。

Spigen(シュピゲン)のスマホケースは、この両方を兼ね備えていると思います。

AmazonのSpigen一覧

クリアケースとスマホリング

Spigenではスマホリングも扱っており、「スタイルリング」という商品名になっています。

スマホケース無しで着ける人もいますが、ネオハイブリッドクリスタル+スタイルリングのセットをおすすめします。

ネオハイブリッドクリスタルは、二重構造の耐衝撃でクリアなスマホケースです。

ネオハイブリッドクリスタルにスマホリングが合わされば、これ以上にないくらいの安全性とシンプル性を伴います。

スマホのデザインそのままが良いという人もいますので、この組み合わせならベストだと思います。

スマホリング使ったことが無い人もいるでしょうが、装着してみるとかなり便利です。

落下防止はもちろんですが、スマホの片手操作がラクになりますし、横画面でのスタンドにもなります。

これに関しては、どちらかというと30代までのビジネスマンやOLにおすすめです。

AmazonのSpigen一覧