『天使過ぎるアイドル』『千年に一人の逸材』『奇跡の1枚』といえば橋本環奈ちゃん。アイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーで、多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するようになりました。

橋本環奈ちゃんばかりが目立っていますが、福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」も是非とも応援してほしいです!

2016030402

橋本環奈は双子

さて本題にはいりますが、橋本環奈ちゃんが双子だったことにビックリです。もしかしたら皆さんご存知でした?もしかして今さらの情報ですかね...

ネット上で調べてみると、「橋本環奈ちゃんが双子の姉」とか「双子の兄がいる」とか情報があやふやです。とりあえずウィキペディアの情報を正とするなら、「双子の兄がいる」ことになります。つまり、橋本環奈ちゃんは双子の妹ということですね。

ちなみに、吹春友介さんという人が橋本環奈ちゃんの双子の弟という噂はガセネタのようです。本人も「いやなんでこんなことになってる?(・ˍ・) 」と否定しています。

2016030403

橋本環奈の双子の兄の画像

ネット上では、橋本環奈ちゃんの双子のお兄さんの画像は無いみたいです。

探したらもしかするとあるかもしれませんが、男に興味がないのでこれ以上の詮索はしません(笑)双子の姉妹とかだったら、気合い入れて画像検索するんですがね...


余談

ネット上では、橋本環奈ちゃんは城南中学校、博多女子高校らしいです。本当だったら、嫁と同じ経歴だったのでちょっとあれです。ん~とういうことは、実家がご近所なのかな?