本日のタイトルは、元SKE48の松井玲奈さんが昔ツイートした、「橋本環奈ちゃんが可愛すぎて生きていく気持ちが芽生えました」を真似てみました。

ちょっとパクツイぽくて、色んな意味でゴメンナサイ!今さらながら橋本環奈ちゃんの可愛さを知ったもので...

橋本環奈がかわいすぎる

週刊誌を購入することはありませんが、コンビニに並んでいるので表紙を見かけることはあります。ヤングキング2016年07号のグラビアが橋本環奈ちゃんで、通るたびに目についてしまいます。

2016032101

これはAmazonのスクリーンショットですが、こんな感じの表紙がコンビニの雑誌コーナーにあるわけです。仕事合間のコンビニで見かけたら、「仕事頑張る」という気持ちになれます。

ちなみに、橋本環奈ちゃんと言えばコレです...

  • 天使過ぎるアイドル
  • 千年に一人の逸材
  • 奇跡の1枚

大ブレイクした時にはピンと来なかったのですが、最近になってようやく橋本環奈ちゃんの可愛さに気付きました。この世には、天使がいるんだなとつくづく思います。

ツッコミしなくてもわかっていますが、たぶん今の私は重症ですね(笑)

橋本環奈の動画

Youtubeの『ヤンマガch 講談社』に橋本環奈ちゃんの動画があって、もう数えきれないくらい再生して観ています。

2016032102
橋本環奈のリアル素顔♡ これが、1000年に一人の美少女のオフショット動画だ!

2016032103
奇跡の15歳! 橋本環奈、可愛すぎ、元気すぎのオフショット!!

などなど、他にも数本動画があります。

画像でも可愛い橋本環奈ちゃんですが、動画でも橋本環奈ちゃんは可愛すぎます。三つ編みの橋本環奈ちゃんなんて観てたら、同じ人間なのか?と思えるくらい可愛いすぎます。

余談ですが、橋本環奈ちゃんの動画に『マクドナルド ハッピーセット CM 橋本環奈』というのがありました。2011年頃のCMなので、ブレイクする前の橋本環奈ちゃんですね。真ん中が橋本環奈ちゃんだと思います。

2016032105

橋本環奈のキャッチコピー

神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw

橋本環奈のキャッチコピーらしいですが、(動画だったかな?)観客が“かんな様~♪”とか叫んでいるのを見たことがあります。今になって、これがキャッチコピーだということを知りました。

映画『暗殺教室』 自律思考固定砲台 “律”

2016年3月18日(金)、地上波で映画『暗殺教室』が放送されたのですが、橋本環奈ちゃんが出演していたのですね。

しかも、橋本環奈ちゃんの役が自律思考固定砲台 “律”だったのでビックリしました。記憶に焼き付けるのを忘れていたのですが、制服姿と体操服姿とナース姿と教師姿をしていたと思います。

「Rev. from DVL」の橋本幸奈

橋本環奈ちゃんはアイドルユニット『Rev. from DVL((レブ・フロム・ディーブイエル))』のメンバーですが、同ユニットにもう一人“橋本”がいます。

もう一人の“橋本”は橋本幸奈ちゃんで、こちらも可愛いですね。

2016032106

余談ですが...『Rev. from DVL』の元メンバーの西内ひろちゃんは、2014 ミス・ユニバース・ジャパン準ミスグランプリで、西内まりやちゃんのお姉さんだそうですよ。

『Rev. from DVL』って、凄いアイドルユニットだったのですね!

橋本環奈欠席裁判

橋本環奈ちゃんのことを色々検索していたら、“橋本環奈欠席裁判”とかいうタイトルが見えたのでビックリしました。

橋本環奈ちゃんがテレビ放送を欠席して、何かしらの賠償問題にでも発展したのか?なんて思ってしまいますよね?

ユーザーに興味を持たせるようなタイトルではありますが、これはちょっとやめてほしいかな(汗)

真実はこちら→Rev.from DVL、初のANNで橋本環奈欠席裁判