雑誌のマネキン買いができる

恐ろしいほどファッションに無頓着だった管理人が言うのも何ですが、そんな私がオススメしているのがマネキン買いです。いまさら勘違いする人もいないと思いますが、モデルさんのコーディネートをそのまま買うのがマネキン買い!

自分で選ぶと色々と面倒ですが、マネキン買いだと組み合わせがイメージできるのでとてもラクです。まぁつまり、自分では選べないから他人のセンスに任せるという高等テクニックですね(笑)

過去にもマネキン買いの記事を書いていますが、今回はメンズファッション雑誌BITTER(ビター)のマネキン買いを紹介します。2018年で雑誌BITTERは休刊になりましたが、通販サイト(以下、ビターストアと表記)ではファッションやアイテムを購入することができます。

個人的な意見ですが、ビターストアはマネキン買いしやすいショッピングサイトです。モデルさんのコーディネート写真が一覧になっているので、あちらこちらとサイト内を彷徨う必要がありません。

お気に入りのコーデが見つかったら、画像をクリックしてください。ページが切り替わると、アイテムへの画像リンクとトータルの価格が表示されています。それぞれのアイテムを買い物カゴに入れておけば、マネキン買いの完成です。

早速ですが、お気に入りのコーディネートをお探しください。

モテ服多数!!雑誌BITTERの公式通販サイト【BITTER STORE】

ビタ男でモテ男

雑誌BITTER(ビター)のことを知らなかったのでググりましたが、巷ではそのファッションセンスを “ビタ男” なんて呼ぶそうです。雑誌が由来という意見もあれば、ビター系男子という意見もあります。どちらにしても同じ?

そもそもビタ男ファッションというのは、ネット上でも曖昧な部分が多いです。クールでワイルドで色気がありつつイケイケで、さらに最新のトレンドを取り入れたファッション…ということになるのですが、想像つきます?

実際に見た方が早いので、やはりビターストアでコーディネートをしっかりとご覧ください。言葉で説明するよりも手っ取り早いです(笑)

ちなみに、世代的には20~30代が一般的です。でもそんな雰囲気や風貌があれば、40代前半でもぜんぜんいけると思うんですよね。ただし、見た目とギャップがあるとダサくなるので注意してください。

1つのジャンルに絞るというのは、ミスを減らせるということに繋がります。ビタ男としてセンスを磨いていただき、女性の視線を集めるようなモテ男を目指して頑張ってください。

モテ服多数!!雑誌BITTERの公式通販サイト【BITTER STORE】