社会人のメンズコーデはマネキン買い

カッコ悪い、ダサい、イタイ、センスがない!メンズファッションとは、女性ウケの良いファッションをすることです。(たぶん!)

「トレンドがわからず、時代遅れのファッション」「お気に入りの柄のつもりが、実は個性の強いファッション」ダメ出しすればキリがありませんが、例えばこういったことです。

学生時代にはオシャレに費やす時間もありましたし、多少のことは若さで乗り切れたものです。ところが、社会人にもなるとこうはいきません。オシャレに費やす時間も無いのに、恥ずかしくないファッションを求められるようになります。

(社会人歴が長くなるほど、周りに気を使ったオシャレをしなければなりません!)

社会人には色々とあるものですが、この問題を迅速かつ誰にも気付かれずに対応する方法があるのをご存知だったでしょうか。それこそが、「マネキン買い」というよく知られた方法なのです。

実店舗でもマネキンコーデを見ることはできますが、自分に合ったものを選べるほどの点数がありません。これがネット通販になると、驚くほどの全身コーデを閲覧することができます。

私が以前からオススメしている「メンズファッションプラス」は、マネキン買い(全身コーデ)の点数が圧倒的に多いです。マネキン買いに特化していると思えるほど、全身コーデが紹介されていてセットで購入することができます。

忙しい社会人でも、自宅にいながらゆっくりと選ぶことができます。わざわざ外出してお店を周る必要もありませんし、荷物を運ぶ手間すらかかりません。社会人でも効率良くオシャレを手に入れることができ、浮いた時間を趣味に充てることができます。

(私自身も、マネキン買いでファッションセンスを磨きました。)

無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』

オシャレがわからない人はマネキン買いをするべき!

実店舗ではマネキンに衣服を装着して展示していますが、ネット通販ではモデルさんが全身コーデを着用しています。イメージも掴みやすく、単品でもセットでも購入できるのがマネキン買いのメリットです。

マネキン買いに批判的な意見もありますが、批判できるレベルの人にはこの悩みはわかりません。私もそうでしたが、オシャレがわからないからこそマネキン買いは必要なのです。

そもそも主観的に失敗しているわけですから、客観的であれば勝率そのものが上がります。マネキンコーデ(全身コーデ)は優秀なスタッフがコーデしてくれるので、その勝率はかなり高いものとなります。

単純な話ですが、彼女にプレゼントするお花を自分で選びますか?花屋さんに行けば、ほとんどの男性は店員さんに選んでもらうはずです。ファッションも同じで、スタッフが選んだものに外れはほとんどありません。

冒頭でも言いましたが、女性ウケの良いファッションをすることが前提です。自己満足にならず、是非ともマネキン買いにチャレンジしてみてください。

無難カッコいい!がテーマの『メンズファッションプラス』