プラセンタ化粧品

福岡の化粧品メーカーで、FILTOMという会社をご存知でしょうか?全国で見れば、はっきり言って無名の化粧品メーカーです。

私に「化粧品」を教えてくれる人が、フィルトムについて熱く語ってくれたことがあります。その時の私のメモ書きがこれです。

その人の語り方が熱すぎて、メモが追いつけません(笑)

フィルトムでは、プランセンタ配合の化粧品を作っています。完全非加熱活性プラセンタらしいのですが、これは本当に凄いです。

通常のプラセンタ化粧品は、滅菌処理のために加熱処理します。加熱すると有効成分が失われるので、加熱処理しない生プラセンタに注目が集まっています。ところが、生プラセンタは加熱処理していないので、危険だと噂されています。

そこで登場したのが、フィルトムの世界初のフィルター技術。これによって、99.9999%の滅菌処理された生プラセンタが誕生したというのです。

つまり、フィルトムのプラセンタ化粧品は質が違うということがわかります。

FILTOM(フィルトム)化粧品はこちら

肌ツヤが違う

フィルトムのプラセンタ化粧品については、聞いた話とネットで調べたことで何となく理解しました。

それだけを伝えたかったわけではなく、一番伝えたかったのはフィルトム化粧品を使っている人の肌が違うということです。

「私これでも○○歳なんですよ」と言われたときはビックリ仰天でした。

若く見えるとかいうレベルじゃなくて、肌ツヤが違い過ぎて若くにしか見えません。あんまり言えませんが、10歳も上だったことに衝撃を受けました。

テレビで大袈裟にやってたりしますが、リアルでそんな人を目の前にするとは思わなかったです。「フィルトム化粧品はスゴイよ」と言われても、完全に信じてしまいます。

可能ならば、その人の画像アップしたいくらいスゴイです。もちろんですが、写真NGなので載せていませんけどね。

なんか伝えられないかな?本当に、凄かった!あの肌ツヤを伝えられないのが悔やまれますが、フィルトム化粧品の効果は凄いと思う。(ちょっとテンション上がって、タメ口口調になるくらいあの衝撃を伝えたいです!)

FILTOM(フィルトム)化粧品はこちら