ファッションにおいて一番の問題は、ファッションコーディネートができないことです。

多くの男性は、試着してサイズが合えば購入します。その服が自分に合っているかどうかよりも、服が着れたらOKなのです。

そもそもコーディネートとかセンスとか無関心なので、何が良くて何が悪いのかすらわかっていません。似合っていなくても、似合っていると思い込みます。

自慢ではありませんが、私自身もそうです。おそらく、周りからは「ダサい」と思われている方だと思います(泣)

もし服選びを誰かがアドバイスしてくれたら...自分に合う服をバッチリ選んでくれる人がいてくれたら...昔からずっと思っていました。

実は、そんなサービスが実在していることをご存知でしょうか?

あなた専属のスタイリスト

早速ですが、「ベストスタイルミーダイレクト」というサービスがあります。

簡単に言うと、スタイリストさんがあなたに合いそうな服を選んで、その服を送ってくれるというサービスです。

ファッションって何?おいしいのそれ?という男性は、とくにかく依頼してみましょう。

女性に「ファッションセンスゼロ、ダサすぎ!」と言われて落ち込んでいる男性は、是非とも協力してもらいましょう。

時間が無い!でも服は欲しいというサラリーマンも、これなら安心して購入することができます。

「ベストスタイルミーダイレクト」であれば、事前にコーディネートを確認することができます。何度でも提案してもらうことができるので、送られてくる時には必ず気にいるコーディネートになっているはずです。

男性専用!あなたに似合うファッションを無料でご提案!【BEST STYLE ME DIRECT】

料金はいくら?

ベストスタイルミーダイレクトは、スタイリストがお客様のご要望にあった服を選定し、お届けするサービスです。

と、ここまでは理解して頂けたと思いますが、料金ってどのくらい?というのが重要です。

スタイリストさんが選んでくれて、しかも服の商品代込みというわけですから、イメージとしては高そうですよね…

基本的には予算に合わせてのようですが、最低料金は9800円(税抜き)~となっています。

ご注文例でみると、アウター+トップス+ボトムス+シューズ+小物を選んでもらって19800円。もちろん、商品代込みの価格になります。

スタイリストさんの料金はいくらなのかわかりませんが、全部コミコミでこのお値段なら安いのではないでしょうか?

ネットだから安心

実際のリアル店舗だと、店員さんに話しかけられるのも恥ずかしいです。店員さんにあれもこれもと選んでもらうと、他のお客さんからジロジロ見られるのがイヤです。むしろ、店員さんが忙しすぎて、話しかけ辛いのがイヤです。

ベストスタイルミーダイレクトだと、スタイリストさんが選んでくれます。ネットの対応だけなので、人目を気にしなくてすみます。

個人的ですが、自分で服を選ぶ気も無いしファッションセンスも無いわけですから、ベストスタイルミーダイレクトのようなサービスは本当に助かります。