紛失防止タグを搭載

「財布が見当たらない」「カギはどこ?」と、誰もが一度は経験したことがありませんか。どこかに置き忘れた程度なら笑い話ですが、どこを探しても見つからない時の絶望感はたまりません。

ライフポケットの「なくさない財布」は、紛失防止タグが内蔵された画期的な商品です。スマホアプリで探し出せますので、いざという時に安心できます。

紛失防止タグが内蔵

忘れものや落とし物を探すためのアイテムとして開発された『紛失防止タグ』ですが、ここ最近のガジェットアイテムとして人気があります。

紛失防止タグは、バッグや財布の中に入れておくタイプが主流です。GPSとアプリ連動によって、紛失したものを探し出すという仕組みになっています。

デメリットとしては、電池交換が出来ない使い捨てタイプがあること。タグ単体は小さくてカードタイプまでありますが、基本的には外付けする必要がありました。

そのデメリットを克服したのが、ライフポケットの製品です。紛失防止タグを搭載した革素材のファッション小物は画期的でした。

有名な紛失防止アプリ「MAMORIO」社との共同開発で、高機能な紛失防止タグが内蔵されています。スマートフォンで位置が確認でき、紛失のリスクから守ることができます。

小さなサイズに無駄なく収納できる構造で、使用する方の手の動きを考えたデザイン設計になっています。使いやすくてお洒落なデザインなので、普段使いにも最適です。

革素材は環境に優しいベジタブルタンニンレザー(牛革)のみを使用。レザーも柔らかく色艶が増し経年変化を楽しめること間違いありません。

女性にも男性にも使えるように、カラーバリエーションも豊富。IoTテクノロジーとデザインが融合した、世の中にない新しいモノづくりを楽しめます。

物忘れが多くなった、お父さんやお母さんのプレゼントにも最適。お子さんやご年配の方の安全を守るためにも、是非とも購入してほしいアイテムです。