本気で役立つ商品の宝庫

アイデアグッズや便利グッズに興味はありますか?テレビなどでも紹介されていて、見ていると欲しくなりますよね。

テレビでは数点しか紹介されませんが、世の中には数え切れないほどのアイデア商品があります。その全てを取り扱っているわけではありませんが、それを専門にしているネット通販をご存知でしょうか?

「面白くて役に立つ」をコンセプトに、アイデアグッズや便利グッズを取り扱っている【サンコー直営オンラインショップ】です。王様のブランチ、マツコの知らない世界、スッキリ、シューイチ、ヒルナンデスなどでも紹介されていて、もしかすると知る人ぞ知るネット通販かもしれません。

偶然にも、職場で「おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器」が流行ったので、私自身も購入して常備している状態です。そもそもアイデアグッズは興味があったので、サンコー通販を閲覧するのも好きです。

使えるか使えないかは人それぞれにはなりますが、あなたにとって必要不可欠になる商品があるかもしれません。このサイトを見てる今なら時間もあるはずなので、ちらっとご覧になってはいかがでしょうか。

本当に必要?オススメ商品

【おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器】
見た目はお弁当箱なのに、なんと実は炊飯器!一人分に最適なお茶碗一杯分が最速14分で炊けます。
【花粉ブロッカー3】
花粉症の方へ捧ぐ最後の砦!徹底的に花粉をブロックして家で快適に過ごす。
【おひとりさま用マグケトル】
沸かしてそのまま飲める、マグカップとケトルが一体になったおひとりさま用マグケトル!
【こたんぽ】
人をダメにする一人用のこたつ!?自分専用の着るこたつで家中どこでもあったかぽかぽか!

※品切れ予約注文の可能性があります。公式サイトにてご確認ください。

職場でも流行っている「弁当箱炊飯器」ですが、お昼に炊きたてご飯を食べるという夢を叶えてくれました。職場環境にもよりますが、コンセントさえあればどこでも炊飯可能です。

私は職場に置いたままにしているので、お米だけを持っていくようにしてます。弁当箱炊飯器を持っていくのであれば、お米をだけ入れたまま持っていくのが良いでしょう。お水は炊飯する時に入れた方が、美味しく炊けると思います。

【サンコー直営オンラインショップ】