ワークマンコーデはおしゃれで高コスパ

情報番組を見ていると、「2019年ヒット商品ベスト30」というのが発表されていました。1位には「ワークマン」が紹介されているのですが、皆さんもご存知の作業服で有名なワークマンです。

なぜ2019年にワークマンがこんなにもヒットした?様々な企業努力はあったと思いますが、中でもカジュアルを取り入れたワークマンプラスの影響は大きいでしょう。

作業着のイメージが強いワークマンでしたが、実はカジュアルな服を取り扱っているのをご存知でしたでしょうか?しかも、SNSでは#ワークマン女子というハッシュタグが多数投稿されている勢いです。

男性はもちろんですが、女性向けのカジュアルな服をどんどん追加しています。ワークマンの作業服は安くて質が良いものでしたが、カジュアルも安くておしゃれなものが揃っています。

作業着のイメージが強いので田舎ではまだまだ浸透していませんが、お近くの店舗にでも寄ってご覧になってみてください。もちろんネット通販もありますので、時間がない人はこちらからもどうぞ。

ワークマンがいい!

アウトドアファッション

ワークマンを覗いてみるとわかりますが、目立つのがアウトドアファッションです。もともと作業着も外着が中心でしたので、アウトドア系には向いていたのかもしれません。

外着としての機能性に優れたものを、おしゃれなデザインにした印象です。暑さ対策や防寒にも優れていますし、いかにも作業着らしい防水仕様というのがアウトドアファッションに最適です。

ついでにいうと、ワークマンらしい価格の安さで人気が出るのも当然です。

自転車やバイク、山登りなど、アウトドアファッションをワークマンで探してみてはいかがでしょうか。2020年もこのままアイテム数を増やしていくと思うので、ワークマンでおしゃれを挑戦してみましょう。

言い忘れましたが、作業着ももちろんワークマンですよ(笑)

ワークマンがいい!