ディズニー・マウササイズ知ってる?

め●ましテレビで“ディズニー・マウササイズ”というものが紹介されていました。ダンスDVDのようですが、ダイエット効果があるようで話題になっているんですね。

ミッキーマウスとエクササイズを組み合わせて、マウササイズなんでしょうか?なかなかのネーミングです(笑)

2016041001

ディズニー・マウササイズとは?

「ディズニー・マウササイズ」は、ダンスが苦手な初心者でもOK。各DVDには実際に踊るパートに加え、振り付けを覚えるためのレクチャーパートを収録しているから安心!

ダンスミックスした「ミッキーマウス・マーチ」を収録したDISC1は、ミッキーマウスが登場!上半身をフル活用するパラパラの動きを取り入れたダンスをミッキーと一緒に楽しめます。

DISC2は、空前のヒットを記録した「レット・イット・ゴー」。映画の世界に浸って踊りながらウエストを鍛えられます。

DISC3は、アラジンのテーマ曲「ホール・ニュー・ワールド」をダンスアレンジ。下半身をフルに使ってダンサーになりきりましょう♪

ミッキーマウスが登場するのは…

口コミを確認したら、ミッキーマウスが登場するのはDISC1だけのようです。DISC2、DISC3にはキャラクターは登場しません。

マウササイズというなら、全部のダンスにキャラクターがいてほしいですよね!

ドナルドダックが一生懸命ダンスしていたら、頑張ろうという気持ちが芽生えてくるんですけどね...

ショップジャパン(SHOP JAPAN) ディズニー・マウササイズ 【正規品】

新品価格
¥10,690から
(2016/4/10 15:01時点)