Re:ゼロから始める異世界生活、略して“リゼロ”という話題のアニメがあります。

いまさら説明の必要が要らないくらい有名ですよね。つまらないし楽しくないし面白くないので、結局は最後まで観てしまうアニメです。

レムかわいい

リゼロに登場するキャラクターに、桃髪の「ラム」と青髪の「レム」がいます。ロズワール邸のメイド少女で双子です。

ストーリーの絡みもあって、レムちゃんの出現率は多いです。ヒロインではありませんが、ヒロインよりも人気があるかも?個人的にレムちゃん推しなので、その前提で話を進めています(笑)

それでは、本題に入ります。

レムちゃんがデザインされたモバイルバッテリーのニューバージョンが予約開始しました。7月1日に予約開始して、8月下旬に販売されます。

Re:ゼロから始める異世界生活 モバイルバッテリー【ver.3】

Re:ゼロから始める異世界生活 モバイルバッテリー【ver.4】

今回はver.3とver.4ですが、清楚感溢れるレムちゃんになっています。ちなみに、売り切れとなっているVer1,Ver2は、レムちゃんのビキニ姿でした。

モバイルバッテリーの性能は、容量5000mAhで出力が5V/1A(最大)1つとなっています。イマドキのモバイルバッテリーとしては、低容量で通常充電だけとかありえませんね。

モバイルバッテリーとして購入するならオススメはしません。

しかしながら、レムちゃんがデザインされているとなれば話は別です。モバイルバッテリーではなくて、レムちゃんグッズ扱いですから!

この場合、急速充電とか同時充電は求めていません。そもそもモバイルバッテリーなので、普通にスマホが充電できればOKです。

最も価値があるのは、レムちゃんの『かわいい』です。

ver.4を飾っておけば、隣にレムちゃんがいる気分になれます。レムちゃんと一緒なので、安心して引きこもれますね。

引きこもりたくなければ、ver.3のモバイルバッテリーを持ち運んでください。レムちゃんとデートしている気分になれます。

ver.3とver.4の2台あれば、家でも外でもレムちゃんと一緒です。なんて贅沢なんでしょうか!

Re:ゼロから始める異世界生活 モバイルバッテリー【ver.3】

Re:ゼロから始める異世界生活 モバイルバッテリー【ver.4】