ペンケース

この可愛らしいペンケースの説明をするよりも、まずは画像をご覧頂いたほうが理解しやすいと思います。

正面がカワイイ

ペンをさしてもカワイイ

ペンを収納してもカワイイ

倒れてもカワイイ

後ろ姿はキュート

【スウェットペンケース】 2nd おすわりアニマル ペンポーチ

おすわりアニマル

パグです!

可愛いパグです。

胴長短足のパグです(笑)

おすわりですが直立不動します。

パグですが、ペンケースです!

この愛らしい表情がたまりませんね。パグの可愛らしさが全面に出ています。おすわりしているのか立っているのかわからないですが、「おすわりアニマル」という商品名です。

中も外もふかふかのペンケースになっていますので、カバンに入れるさいには注意してください。ガッツリと膨らみますよ(笑)

この他にも「シロクマ」「ウサギ」がありますが、とりあえず再入荷待ちのようです。パグも残り少ないですが、今なら購入できます。

【スウェットペンケース】 2nd おすわりアニマル ペンポーチ

タイトル通り女子高生が購入したものですが、学校以外なら中学生でも小学生でも大丈夫です。

中学生以下は、このペンケースだと学校で注意されるかも?学校に持っていくなら、高校生以上だと思います。もしかすると、規則の厳しい高校ではダメかも?

こんなに可愛いペンケースなので、友達に自慢して優越感に浸ることができます。ふわふわのペンケースなので、授業中にモフモフすることができます。休み時間になったら、パグを見て癒されることができます。黒板に向けて机の上に置いてたら、あなたの身代わりに見えるかもしれません?

このペンケースで学校が楽しくなります?!

ちなみに、お子さんの入学祝やプレゼントとしても喜ばれます。大学生の彼女にプレゼントしてあげると、喜ばれるかもしれません。新社会人は、、、きちんとしたペンケースにしましょう(笑)

【スウェットペンケース】 2nd おすわりアニマル ペンポーチ