おすすめワイヤレススピーカー

これから色々と書き綴る前に、とにかくAnkerさんのSoundCoreはおすすめです!

Anker ワイヤレススピーカー SoundCore

写真で伝わるかどうかはわかりませんが、思っていたよりもコンパクトサイズです(※約165x45x54mm)。コンパクトサイズのスピーカーは失敗することも多いですが、Ankerさんのスピーカーは違いますよ!

ワイヤレススピーカーの不安は、Bluetoothの接続が切れたりノイズが乗ったりすることですよね。SoundCoreのBluetooth4.0ならそういった不安はありません。 

※最新のBluetooth技術らしいですが、詳しい事は知りません!

音を表現するのは難しいですが、思った以上の音質が流れてきます。どう表現して良いのかわからないので、実際に聴いて驚いてください(笑)

「小さいスピーカーで、こんなに当たりなのは初めてかもしれない…」というくらい、しっかりとした音が流れてきますから…

テンション上がり過ぎて忘れそうなので、この本体側面の画像をご覧ください。

スマホの充電ケーブルが差し込めそうなポートがあります…Ankerさんってモバイルバッテリーも優秀ですよね...

そうなんです、バッテリー内臓のワイヤレススピーカーです。「えっ、それって驚くこと?」という意見もありそうですが、驚くのは24時間連続再生できるバッテリー容量です!

電源接続無しに持ち運び可能で、1日中流せるワイヤレススピーカーって凄くないですか!

この感動が伝わりにくいかもしれませんが、このサイズとこの性能でこんなに安いんですよ。価格を言ってなかったですが、3999円で送料無料です。

Anker ワイヤレススピーカー SoundCore

Bluetoothスピーカー

「SoundCore」の良さをわかって頂けたところで、Bluetoothスピーカーをどこでどのように使うのかレクチャーします。。

階段に置いてみました(笑)

すいません、ネタです...撮影しようと思ったら、階段の高さが丁度良い感じだったので置いてみました。

まず、Bluetoothでスピーカーから音を流すのは、スマホがメインになると思います。iPhoneでもAndroidでも構いません。

お家でも車の中でも外出していても、スマホに取り込んだ音楽をスピーカーから流しましょう。スマホのスピーカーとは全然違った音質なので、ドライブも山登りも楽しくなります。

バーベキューする時には、「SoundCore」が必需品になること間違いなしです!

Ankerさんの商品ってどれも安いですけど、3999円でこのワイヤレススピーカーは本当に素晴らしいの一言です…

Anker ワイヤレススピーカー SoundCore