沢村一樹さんが着用していた腕時計

ドラマとかで俳優さんが身に付けているファッションアイテムって気になりますか?

たまたまなんですが、『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』にて沢村一樹さんが着用していた腕時計というのを見つけました。

私はテレビをみない方なので、このドラマすら見ていませんでしたけど…

さすがに沢村一樹さんのことは知っていたので、なんとなくそのページを開いてみると...

あれ、思った以上に安い。

TED BAKER LONDON(テッド ベーカー ロンドン)というロンドンのブランドで、「JAMES」というタイプの腕時計です。

ブランドそのものは初めて知りましたが、盤面に小針3つもありながらシンプルでおしゃれな雰囲気ですね。

ベルト素材も合わせてカジュアルですし、ビジカジアイテムにどうかなと思います。

このブランドは正規代理店のサイトから購入できます。

ブルーベルウォッチ公式サイト

伊藤 淳史さんが着用していた腕時計

同ドラマに出演している伊藤 淳史さんが着用している腕時計もありました。

上で紹介したJAMESが意外にも安かったので、こちらもそのくらいの金額かと思っていました...

ガチのやつでした(爆笑)

Uniform Wares(ユニフォーム ウェアーズ)というスイスのブランドで、「C-Line C40」というタイプの腕時計です。

ロレックス、オメガ、タグ・ホイヤーで有名なスイスブランドだけあって、さすがに価格もしっかりしているようです。

よくわかりませんが、金属ベルトと黒い盤面で価格的に高級的な何かがあるのでしょう。

だって…売り切れているくらいだから(笑)

このブランドの正規代理店も同じ会社なので、こちらからご確認ください。

ブルーベルウォッチ公式サイト