幅広い年代に大人気

早速なんですが、メンズファッション通販のimproves(インプローブス)というショップをご存知ですか?

楽天市場とかYahooショッピングでは、ランキング上位に位置するほど有名です。

有名なんですが、当サイトで紹介するのは初めてです(笑)

20代後半~30代に人気がありそうなラインナップなのに、楽天レビューでは20代よりも40代の方が圧倒的に多いです。

おっさんも若作り頑張ってるんだ!

というわけではなく、インプローブスの品揃えのおかげだと思います。

ラフなファッションはもちろん、清潔感のあるファッションまで取り揃えています。

カラーやパターンも多めですし、落ち着いたデザインも比較的に多いと感じます。

それだけではありません。

知っていると思いますが、比較的に安いメンズファッションブランドでもあります。

ショッピングモールの専門店街で購入するなら、似たようなものをインプローブスで購入した方が安いです。

ブランドとしてのコスパで見れば、インプローブスはとても高い方です。

とりあえず気になった方はこちらからどうぞ。

カツラギストレッチスリムチノパンツ

インプローブスと言えば、やはりこれでしょう!

2000円を切る価格で、累計60万本を売り上げたimprovesチノパンです。

カラーは18色と多く、年中使えるというのが人気になっています。

他の通販サイトでも扱っており、もしかするとimprovesのチノパンだと気付いていない人もいるかも。

履き心地抜群でクオリティにもこだわっているのに、この価格はコストパフォーマンスが高過ぎです。

無難にデニムというのも悪くありませんが、コスパ最強のチノパンも是非ともお試しください。

一度履いてみると癖になるかもしれませんよ。

もちろん20代と言わずに、10代~50代まで対応可能な18色から選べます。

ついでと言っては何ですが、私はゆったり目のストレッチツイルテーパードチノパンも持っています。

興味を持たれたらこちらへどうぞ。